dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業生の団結が強い私立大学は、どこですか?

A 回答 (4件)

なんて言っても慶応だね。


ダントツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

寄付の集金力なんか、だんとつですよね。

お礼日時:2023/02/18 17:30

創価 天理 慶應 上智

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 17:31

早稲田は、団結強いイメージがあります。



早稲田に通ってる人とカラオケに行ったら、「♪わっせだ、♪わっせだ」という早稲田の歌を聞かされたという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 17:31

早稲田、明治、ポン大かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!