アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種は危険なんですか?

危険という人が、かなりいるのですが。

A 回答 (7件)

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16225 …
北村弁護士

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1622519 …
https://twitter.com/Trilliana_z/status/161603137 …
ほんまでっかTVの池田先生

https://twitter.com/sKl1N3DsdbLgZwk/status/16231 …
ヤフーニュース

https://twitter.com/news_postseven/status/161946 …
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16160 …
https://twitter.com/genki_sudo/status/1615159971 …
NEWSポストセブン

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/16223 …
タイの王女様亡くなる→タイでは禁止に




https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1602119 …
影響がでないのは不幸中の幸い?管理方法がずさんだった
https://twitter.com/torutoridamari/status/162432 …
https://twitter.com/mskfuji_1979/status/14084312 …

医師・専門家
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …

https://twitter.com/fseiichizb4/status/162318767 …

https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120 …





ご両親と確認
https://twitter.com/ueu2NnC3A8ECVqI/status/15770 …
ピアニストさん

https://twitter.com/Tamama0306/status/1603726456 …
11歳3回目

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R …
大石深堀解説(事実かくにんされた情報のみ取り扱い)


https://youtu.be/huFqnxcA2A4

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787535095.html

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16231 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16252 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …




自分の意志っていうのはあくまで
ちゃんと情報が届いて比較できる上で言えること

かたよった情報だけがテレビで流れそれを基準にしてたら
それは自分の意志じゃなく、誘導された意志になる



政府はどうして情報を国民全員にとどけてくれないのか
かんがえよう、かんがえるひつようがある。
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16221 …

https://youtu.be/kemvExYkU_o?t=30

https://youtu.be/0J1T-MO3t5U


https://twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF% …

https://twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF% …


また消されると思うのでできればブックマークしといてね
疲れたのでこれで最後にします

さいごにこれも大事
https://youtu.be/M_lHGiNBXHI
https://youtu.be/M_lHGiNBXHI
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2023/02/20 22:14

身体に免疫力をつけて発症を楽にするという事


売って効果が出た時に感染したら 発病しにくいというもの 
実際 コロナにかかった人は初めなら味覚障害に悩まされているし
今のコロナなら倦怠感で仕事ができないくらいにひどい後遺症が残るらしい。
ちなみに私は一度も打っていません
    • good
    • 1

どんなワクチンでもリスクはあります。

    • good
    • 1

あなたは危険と思わず、ワクチン打ったんですか?


ワクチン打つなら、アナフィラキシーなど、死を覚悟すべきです。
    • good
    • 1

そういう人間は、ネットのデマ情報を何でも信じ込む様な、クルミ大の脳の持ち主。

    • good
    • 4

どんなワクチンも薬も、元々リスクはあります。


ワクチンのリスクよりも感染や重症化を防ぐ効果の方が大きいという考えから、接種が推奨されている状況です。
    • good
    • 1

人類が初めて経験する、mワクチンですからね。



私は未接種です。

おでんカレー(^.^)
「ワクチン接種は危険なんですか?」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!