電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚まんにカラシを付けて食べますか?

「豚まんにカラシを付けて食べますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

つけません。

辛子は、シュウマイや春巻きには、つけます。
    • good
    • 0

つけます。


肉まんには、辛子2つはいります。
    • good
    • 0

つけないなあ。

そのままが一番だと自分では思ってます。
    • good
    • 0

最初はそのまま食べて、途中からカラシ付けます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

瑠璃ちゃん

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

お礼日時:2023/02/27 03:53

カラシは男性しか食べないので私がつける訳がないです。

    • good
    • 0

はい。

(๑╹ω╹๑ )

豚まん手作りです。(^^)v
いつもカラシた〜〜〜〜ぷりで食べます。
「豚まんにカラシを付けて食べますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

いいえ。


酢醤油をつけて食べます。
    • good
    • 0

つけません


イオンで買う安い肉まんならポン酢をつける事があります
    • good
    • 0

つけないことがほとんど。

たまに、味変というか気分で。

習慣的なところもあるかも。

関東は割りと餃子にラー油、シュウマイに辛子かなとおもうけど、餃子に辛子の地方もあります。

肉主体の具を皮で包むのは同じなので、どちらでもいいかもしれません。

スパゲッティーにタバスコは日本だけらしいし。
    • good
    • 0

付けません。


そのまま何も付けずに食べています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!