アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がインフルA型になりました。
近々、親である私も感染すると思いますが、
子供が解熱後→3日後 登校可能 でその時に親が熱があっても子供は登校してよいものですか⁈
家族全員が解熱後3日、経ってからの方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>子供が解熱後→3日後 登校可能 でその時に親が熱があっても子供は登校して


登校しても大丈夫です。新型コロナと違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2023/02/28 13:16

基本的に問題ないですね



厳密に言えば、ウィルスが衣類等に付着して運ばれる・・・・
という可能性は有りますが、それを言い始めたら街なかで付着する可能性だってあるのですから考えすぎです

で、我が家では先週息子がインフル感染しましたけど
母親も父親も感染しておりません
なので、適切な対応を取れるなら感染防止は可能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます⭐︎
ご両親が感染していないのはすごいですね!

お礼日時:2023/02/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!