アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつ丼にトンカツは必要ですか?

A 回答 (10件)

もちろんです!


必需品ですよ!
    • good
    • 1

チキンカツとかどうですか?


ハムカツでも食えるんじゃないでしょうか?貧乏くさいけど。
    • good
    • 0

チキンカツでもいいです。

エビかつでもいいです。

なんなら「豆腐カツ」でも美味しく食べることができますので、必ずしもトンカツである必要なないですが「〇〇カツ」は絶対必要です。
    • good
    • 2

かつ丼にトンカツは必要です。

かつ丼とは、ご飯の上にトンカツと卵でとじたものです。トンカツは豚肉のヒレかロースを衣で揚げたものです。ですので必要です(笑)
    • good
    • 2

トンカツが無けりゃ、


たまご丼だなッ!
    • good
    • 1

ご飯があれば


文句は言えないッ!

配給の外米は
今日も当たりませんでしたッ!
    • good
    • 1

無ければ卵丼になります。

    • good
    • 1

トンカツを入れるからカツ丼と言うんですよね?


トンカツが必要なかったら、かつ丼と言うのは間違ってます。
    • good
    • 0

それはたこのないたこ焼きと同じなので必要。

    • good
    • 0

トンカツなかったら、玉ねぎの卵とじ丼になってしまう…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!