電子書籍の厳選無料作品が豊富!

税金に群がる人達は公務員や公務員OB?

「税金に群がる人達は公務員や公務員OB?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 人様から集めた税金に群がるというのは、貧困家系がすること。普通の精神では、税金は申し訳なくて積極的には使えない。まして、国民不在では。

      補足日時:2023/03/01 13:15

A 回答 (4件)

土建業、特に民間大規模開発がほぼ皆無である地方では公共事業が収入源のほとんどです。

    • good
    • 0

税金のアリガタみをいちばん知っているのは公務員ですから、当然。

    • good
    • 0

定年後でも年金以外の生活費が貰える職場

    • good
    • 0

ヤクザ、政治家、役人、セットで税金どのように食うか相談してるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!