アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がインフルA で発熱してから5日目ですがいまだ気持ち悪い波が治らず…
吐き気どめの薬も処方してもらいのんでますが、そんなには効かず。

今日は調子良い時にお粥やヨーグルト、サンドウィッチも少し食べれましたがたまに気持ち悪くなり、特に夕方以降つらそうです。
少しでも気持ち悪いのを和らげる方法があったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

100%りんごジュースを飲む。


ケトン体だかなんだか、詳しいことは忘れましたが、吐き気を引き起こす物質対策として「酸味の低い」「ビタミン」が大事だそうです。
それに当てはまるのがりんごとバナナで、バナナはジュースにすると牛乳が混じるので、りんごジュースがいいと最近見ました。
うろ覚えですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいてす!初めて知りました!ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2023/03/01 19:30

寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2023/03/01 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!