プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕飯は何ですか?

A 回答 (9件)

No.4です。


うどんと天ぷらのセットを食べに行こうと思ってたんですけど、家でチラシ寿司とお吸い物を食べることになりました。
今日はひな祭りだったからね。ひな人形もかざってありました。(*^_^*)
    • good
    • 0

意味不明な誤変換がありました。

ごめんなさい笑笑
>三日の日はたしか鳥胸肉を柔らかくジューシーなカツに仕上げる玉たち、前の日…….

三日の日はたしか鳥胸肉を柔らかくジューシーなカツに仕上げるために、前の日……
でした。m(._.)m
    • good
    • 0

三日の日はたしか鳥胸肉を柔らかくジューシーなカツに仕上げる玉たち、前の日から卵黄とオリーブ油と料理酒の魔法液に漬け込んでから一口カツに揚げたものと、小さな炊飯器で作った、大きなドーム型のロールキャベツだったと。


後はこんにゃくをスライスして、ニンニク入りのバター醤油と味醂で炒め煮して、ラー油をたらしたものです。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)♥️



鍋カツカレー、ですよ
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

蛤のお吸い物とのどくろの干物と菜の花のお浸しとちらし寿司。


3月3日のひな祭りなので^^
のどくろは解凍してしまったので^^
ちらし寿司とはちょっと会いませんでした。
    • good
    • 0

うどんと天ぷらのセットを食べに行こうかなと思ってます。

^_^
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

クリームシチューです。

ひな祭りなのでハマグリを入れています。
    • good
    • 0

トンカツ です。


週に1度は食べる大好物です。
    • good
    • 0

めひかりの灰干揚げ。


と、ご飯とおひたしと納豆。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!