dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日退職が決まり
今日が最後の出勤になりました
朝の挨拶の時に何か言うべきですか?

A 回答 (4件)

言いたくなければ普段通りの挨拶で構いません。

もし会社の方
から何らかの挨拶をしなさいと言われたら「本日付を持ちまし
て退職する事になりました。皆さんには大変に御世話になりま
した。ありがとうございました。」で構わないと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。

いよいよ最後ですわ~
    • good
    • 0

補足です。


全員の前で挨拶をされるなら短くてもお世話になりました。皆様もお元気に(ご自愛ください。)などでしょうか?!

挨拶のチャンスがない場合は以下のやり方も?

わかり難く申し訳ありません。
    • good
    • 1

短い言葉でも、お世話になりました。

だけでも良いかと?

どれくらいの期間や退職理由か不明ですが。

まあ、短いとか事情によっては仲良い方にはちょっと二人だけの間に気持ちを伝えるのも良いかと??雰囲気や事情が複雑なら退社後に電話で伝えるのも選択の1つかと??

お疲れさまでした。ご苦労が沢山だったと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!