アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級感あるのはセンチュリーくらいですかねえ。でもあれはショーファードリブンなので今はハリアー乗ってますがダサいので次は自分で運転する用にベントレー買おうと思ってます。友人の経営者が黒塗りのベントレー乗ると税務署や役所の人間がビビッて文句言ってこないからいいよ(笑)と冗談半分で言ってました

A 回答 (10件)

そう思います。

ダサい。乗りたい車がない。
もう自動車に夢がないからでしょうね。
憧れでも目標でもなく、単なる移動手段、実用品と位置づけている人が多い。
都内では所有せずにカーシェア。それで十分になっている。
それはそれで、体験するといいものですよ。
今日はキャンプだからこれ、今日はドライブだからこれ、今日は葬式に行くからこれ、と車種を選べるのは大変便利ですし、魅力です。
それに、金持ちならこれくらい乗らないと恥ずかしいとか、この車ならナメられないとかは、情けない思考だと思います。
自分にとって大事なものにだけお金をかければいいと思う。
    • good
    • 2

まだそんな妄想してるの?

    • good
    • 1

最近外車の車両整備不良が多いヨーロッパ車を買っても無駄遣いになるのを祈っていますが、免許ないと車の助手席に乗るの?


あんたは経営者ではない凡人でしょ?
免許も無いのに笑える!
ベントレーね!未来が乗ってるから借りれるけど運転も出来るし
運転出来ない人はミニカーかチョロQでどうぞ!
自演乙
    • good
    • 0

車とかダサいので自家用ジェットに乗ってください



空飛べないとかやってらんないでしょ。
    • good
    • 0

個性的にすると、売れるか売れないかのどちらかになってしまいます。



それでは博打なので、「そこそこ売れる」にするのです。

そうなると、個性がなくなって、どのメーカーも似たようなデザインになってしまうのです。

まあ、日本はメーカーの数が多すぎます。
もっとメーカーの数が絞られれば違いが明確になるのでしょうが・・・。
    • good
    • 0

地域により好みのデザインが変わることがある


日本車といっても、日本国内をすべてターゲットにしているわけではない

北米を主なターゲットにしている場合もある。
それなら、北米の人が好みそうなデザインに仕上げてきたりするからね・・・

税務署とか役所なら、車に乗り付けていくことがあるが、駐車場は見ていないねw
あと中から見えないことがあるw
駐車場が離れている市役所とかあるしねw
だから、何をのってようが変わらないw
    • good
    • 0

こんかいもたくさんつれるといいね

    • good
    • 0

相変わらずのは白昼夢が見え見え。

    • good
    • 0

自分はダサいとは思ってないし、あなたの個人感覚の話なのであなたがダサいと思えば終わりの話です。



税務署や役所がなんの文句?意味が分からない。
車の事や役所などの事を良く知らないみたいですが、ベントレーに乗ってるからといって役所などはビビりません。
    • good
    • 0

『黒塗りのベントレーに乗ってます』ってプレートを首から下げとくと良いよb

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています