アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入門セミナーに、勧誘されています。
勉強すれば、
年収1000万円になるそうです。
なんか、
嘘くさくないでしょうか?

A 回答 (3件)

いわゆる資格商法ですね。

分かり切った事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバッと、切り捨てていただき、
ありがとうございました。
迷わず、断れます。

お礼日時:2023/03/24 12:20

年収は嘘でしょう。



資格を活かして就職出来る会社があるのか?

初任給はいくらか?

授業料を回収するのに何年かかるか?前金なのか?途中で止めたら授業料はどうなるか?

よーーーく調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

士業の新人に対する、
ヒヨコ狩り、じゃないのかなあ。

行政書士は、裏を取るのが仕事です。
ご指摘の通り、よ~く調べます。

お礼日時:2023/03/24 05:54

国際行政書士を目指す人を対象に、セミナーに勧誘されているだけです。


行政書士の資格を取るだけで、誰でもが収入を得られる訳ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも、
「国際」行政書士なんて、ありません。
内容も、
入管業務でしか、ありません。

怪しい。

お礼日時:2023/03/24 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!