プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三叉神経痛って例えばどれぐらい痛いんですか?

A 回答 (3件)

弟が痛みを我慢できなくて病院に行きました。

• 0

相当痛いらしいです、貴方か家族等が三叉神経痛でしたら、ペインク

リニックの受診をおすすめします。
ペインクリニック科は痛みの診療科と言われています。
大学病院か大きな総合病院で診療していると思います、表記していな
い病院でも麻酔科で実施している場合が有ります。
治療方法は、三叉神経痛でいいますと三叉神経と痛みを認識する脳の
間で痛みを伝える神経にアルコール等を注射して、痛みの伝達を
ブロックして痛みを伝えないようにする治療です。
街の医院やクリニックでもペインクリニック専門医がいますが、レン
トゲンを照射しながら神経に注射するので、私は大きな病院での受診
をおすすめします。
私も有る程度の病院だと思い腰痛で動けなくなり受診しましたが、
ペインクリニック専門医の資格を持っている医師でも、一番の所には
注射は私には出来ませんので、次の痛みの所にしか出来ませんのでが
いいですかと言われて注射しましたが、2時間後家に着いたら再発し
て痛くなりました。
通院出来るか不明ですが、東京品川区にある関東病院のペインクリ
ニック科は、私はトップクラスだと思っていますが、現在の病院の
混雑状態は不明ですが、15年位前には朝受付が始まる時に並んだ人
で1日4~5人位しか受診出来ません。
前日の夕方に明日は何人が診察出来ますが、時間は最後の診察になる
かは不明ですが診察はしますと朝並んでいました。
今の時期はスギ花粉症で混んでいるかと思いますが、受診の前に電話
で問い合わせてはどうでしょうか。
関東病院のホームページで医師の資格や治療実績を確認してから受診
してはどうでしょうか。
近くの大きな病院のペインクリニック科のホームページで医師の資格
や治療実績を確認して受診してはどうでしようか。
    • 0

キリでグリグリ刺される位。

• 0