dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食物繊維がある野菜って納豆、セロリ、他に何がありますか?

A 回答 (5件)

豆類、芋類、根菜類全般♪



野菜ではないではないけど、きのこ類、海藻類、キウイフルーツ…♪
    • good
    • 0

枝豆がいいですね。


血圧も下げます
    • good
    • 0

多かれ少なかれ野菜全般食物繊維は含まれていますが…


比較的多い食材を知りたいので?
上位から水溶性不溶性関係なく
大根
レンコン
かぼちゃ
人参
枝豆
等などまだまだ大量にありますが端折らせて頂きます
    • good
    • 1

さつま芋

    • good
    • 1

ごぼう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!