アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この訴状をどう思いますか?皆さんの目の前で提出しようとしていた場合、奪い取って破り捨ててやりたいですか?

https://drive.google.com/file/d/1KtbQ4iJJC7fE-AY …

NHKの郵便法違反は家宅捜索もしないで不起訴にしているのに、この件は家宅捜索したらしいです。

強い者の不正には目を逸らし、弱い者に対しては容赦なくやっている様に見えますが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

私は、請求棄却の判決だと思います。


事実関係は、おそらく争わないと思います。
法律関係では、憲法解釈となるでしようが、
常識的にみても、一度も登院しない議員は議員と言えないです。
議員の本質から見て除名は当たり前と思います。
    • good
    • 2

権利を主張する前に、選挙民の負託に応えるべき第一歩である登院する義務を放棄して、何を言うかです。

法律家の前に常識を身に付けるべきだと思います。選挙民を裏切っているのは東谷氏自身だと言う事を理解すべきです。
    • good
    • 1

この弁護士さんって巨額の負債の踏み倒し事件で業務停止命令喰らった人じゃなかったですか?


 だとしたらまともに取り合うにはちょっと。
    • good
    • 0

不登院は規定違反、違法です。


違法な契約は成立しませんので、公約も契約として成立していません。
成立していない契約を根拠に請求はできません。
先に不登院を合法化すべきでしたね。法治を理解していない。子供かよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!