dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4か月~5か月求職中で無職なのと、派遣合わせ5社転職、どちらが良いですか?
一度短期で働こうか、無職で求職活動しようか考えています。

A 回答 (3件)

実績、経験あるなしになるので


転職だと思います。
    • good
    • 1

貯金あって余裕あり就職できるアテあるなら5ヶ月無職でも良いかと思う。


短期バイトはすりゃいいけど、それを転職なんて表現するのはおかしくないか。
    • good
    • 2

金を稼いでることを考えたら転職ですね。


無職はダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!