性格いい人が優勝

ふりがな無しに長田(おさだ)さんって呼んでもらえる確率は何%でしょうか?

A 回答 (3件)

60%くらいじゃない?


「オサダ」の方が基本ですし、歴史に詳しい人なら普通は「オサダ」と読むはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

^_^

お礼日時:2023/03/29 07:56

40%くらいでは?



意外と高いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

^_^

お礼日時:2023/03/29 07:56

1%以下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちんに毛はえてるの?

お礼日時:2023/03/29 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!