アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



これって、学術的に見て、どの程度信憑性があるんですか?
大まかな点で、歴史的な事実として考えて良いんでしょうか?
それとも、
ただのフェイクのひとつ?

A 回答 (4件)

少なくとも朝鮮半島南部に関しては、半島よりも先に人口爆発が起きたのは、温暖な分だけ水稲耕作が先に始まった日本の方ですからね。



必然的に日本人が半島南部に進出していったという図式が、常識になりつつあります。
    • good
    • 2

地理的にみて朝鮮と日本人がゲノムが近いのはあたりまえ。



そもそも彼は日本の政治評論家、作家、実業家となっていますが、実業家ってラーメン屋ですからね。すくなくとも生物学や歴史学の専門的な知識があるとも思えません。

たんに閲覧者をふやすためセンセーショナルに題名をつけているにすぎません。
    • good
    • 3

ネットの情報は嘘ニュース


いちいち真面目に考えるのはバカのする事
笑い話という事にしておきましょう
    • good
    • 1

「科学的に証明された」というのが真っ赤なウソだと思うのですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!