アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子とピーマンの炒めもの。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの炒めもの。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

どちらかと言えば不味そうです。

    • good
    • 0

クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



中華焼きそばに載せて〜


やっぱり

カツカレー食べたい!(笑)
「茄子とピーマンの炒めもの。 美味しそうで」の回答画像7
    • good
    • 0

すごく美味しそう~(*^^*)


お茄子、大好きです♪
今、本当にお腹が鳴りました(^^)
    • good
    • 0

茄子はもう少し大きい方がよいですね。


それなら文句なしです。
    • good
    • 0

見た目の問題かなあ。

ピーマンの量が少ないですね。
もう少し増やすことをお勧めします。
肉は入っていますか。使っているのか使ってないのか、気になったので。
美味しそうには見えます。最近、食べてないので、もう何年ぶりかなあと
懐かしさを感じました。頑張ってこれからもいろんなものに御挑戦ください。楽しみにしています。
    • good
    • 0

いままでで一番美味しそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!