電子書籍の厳選無料作品が豊富!

43歳です。男です。
未経験転職ならどの業界は大丈夫ですか?
リフトなど資格取得しても年齢でアウトですか?

A 回答 (3件)

フォークリフトの免許を持っていれば、43歳でも港湾地域の倉庫など、引く手あまただと思います。

    • good
    • 0

57歳で、フォークリフトを持っていますが、仕事がありません。

    • good
    • 0

資格もスキルも何もないという事であれば、どの業界も大丈夫ではありません


身体を使った単純作業ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!