アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の健康診断と仕事上どうしても外せない接待と重なってしまいそうです。もちろん普段よりセーブするつもりですが飲み会後、アルコールが分解されるには何日くらい必要でしょうか?

A 回答 (3件)

総務に相談で


日程ずらしてもらいましょう
    • good
    • 0

健康診断前にもらう書類に書いてあったと思います。


私なら、健康診断の日程をずらしますけど。
    • good
    • 1

一晩眠れば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!