プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職や就職活動って
何十社と
受けるのは当たり前ですか?

A 回答 (3件)

自分がやりたい業種なら、何十社も受ける事は無い。


下手な鉄砲、数打ちゃ当たるって事は本当にやりたい仕事や、
自分に何が出来るのか全く分かっていない人と同じ。
    • good
    • 0

そういう人は、失礼ですが


あまり良くない学校の人ですね。

良い学校なら、一人に対し、何十もの
求人が来ますから
その中から選ぶだけです。

だから、終活で苦労したことなど
ありません。


転職にしても、経験と資格があれば
簡単です。
一社受けて、合格し、それで終わりです。


スキルも無く、経験も無く、悪い学校卒
だから、苦労するのです。
    • good
    • 0

割とある話だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!