性格いい人が優勝

体は食べたもの、飲んだもので出来てますか。
どんなことでも食生活のアドバイス欲しいです。

A 回答 (3件)

運動量も、


身体を作る大きなファクターですよッ!
    • good
    • 1

>体は食べたもの、飲んだもので出来てますか



はい
極端な話でイチゴだけの生活だとイチゴの香りがするらしいです
体臭きつい人は肉食中心だったりするかも
逆に野菜中心だと体臭もきつくないかもですね
あと特に女性で乾燥しやすいタイプの人はたんぱく質不足かもしれないですね
保湿力が無いのは食生活が不規則だったりするかもです
骨はカルシウムだとしてそれを繋ぐ役割としてタンパク質だとよく言われますが皮膚にも同じ事がいえてたんぱく質不足だと水分が溜める部分がスカスカだと保湿出来ないんだと思います
あと力士のように暴飲暴食してる人はあっという間に老け顔になってしまいます
力士さんは比較的に年齢より若くみえる人少ないのはその為です
ちゃんと食事管理する事で劣化をなるべく防ぐ事もできるようです
    • good
    • 0

出来ていると聞いています。

僕のオススメはニンニクです。中国産なら安いし簡単に栽培出来ます。元気になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!