アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、会社クビにされました。どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

正社員ですか?? 契約社員ですか?? パートタイマーですか??



それと、今の会社の勤続年数を教えてください。


■とりあえず、、、会社から離職票が届いたら、ハローワークに行きましょう。
    • good
    • 0

クビなら3倍の給料出たろ。

奢って~ 懲戒解雇ならでんわな。ハローワークで相談かな。
    • good
    • 1

求職活動。


ハローワーク。
求職サイト。
職業訓練。
国保手続き。
市区町都道府県民税手続き。
国民年金手続き。
他。
    • good
    • 0

今後の生活を考えればいいですよ。

    • good
    • 0

あなたが決めるしか。


余っている貯金があるならしばらくブラブラしてもいいだろうし、お金がないならこんな所で質問をしていないで、求人サイトを開きましょう。
    • good
    • 0

クビにされた理由を冷静に考えられる?


会社の業績が悪いので解雇じゃなければあなたにも問題があるはずだと思う。
    • good
    • 1

とりあえず必要な書類は揃っていると言う前提で役所に行くのが良いです。



その後は、転職サイト、エージェントサイトに登録するのがおすすめです。
そしたら出来たことを職歴に乗せれば良いです。
最低でも5社くらいのサイトに登録しましょう。

メールがたくさん飛んでくるので、やりたいことから手っ取り早く受けて見ましょう。
    • good
    • 1

ドンマイ、仕事なんて星の数ほどあるから…

    • good
    • 2

次の仕事を探す。

ハロワへ行く。
    • good
    • 2

次、いってみよー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!