アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳になっても、反抗的な娘。なにを考えてるのかもわからず、聞くとうるさい、ほっといての一点張り。
どんな言葉をかけてやればいいのか、お手上げな状態。
こんな時、どぉ接していけばいいのでしょう?
経験者のご意見、お聞かせいたかたいです。

A 回答 (6件)

25歳だから反抗するんですよ。


立派な大人です。一人の人間として、接してあげてください。
    • good
    • 0

分かるな…


娘さんの気持ち…
    • good
    • 0

逆を言うと、25歳にもなって親にべったりでスーパーなどの買い物にも


一緒についてくる。
彼氏がいれば、親に相談してくる娘がいたら気持ち悪いです。

過剰に介入してるのではないですか?
ああやれ、こうやれではなく、特に否定的な言葉で。
そんなことしちゃ駄目でしょ。○○しなさい。とか。
    • good
    • 0

もう大人だし、ほんとに放っておいたらいいと思う。


娘さんはご実家にいるんですか?
でしたら、ご飯も洗濯もなにもかも放っておいたらいい。
あなたが放っておいてと言ったんでしょう?と。
    • good
    • 0

此方からは、お構い無ししかありません。

    • good
    • 0

25才でしたら、もう大人ですので、子供扱いせず、ほっといてあげてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!