アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車同士正面衝突し、僕は少しスピードをだしていました。ぶつかってすぐ首が痛くなったのですが、これはむちうちですか?
今のところ首以外異常ありません。
上を向くと痛いです。

A 回答 (1件)

むち打ちかどうかは分かりませんが、頸椎損傷の可能性はあります。



すぐ医者に行くべきです。

自転車同士正面衝突は交通事故です。
しかも、あなたは怪我をしていますから人身事故です。

警察に連絡しましたか?

正面衝突ですから、どちらかが逆走していたことになります。

あなたが逆走で、相手が怪我をしていて、相手が警察に連絡していれば、あなたは「ひき逃げ犯」ということになりますよ。

こちらの方は心配ではないのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察は呼んでいません。僕は怪我をしましたが、相手は無傷でした
僕のがスピードをだしたままカーブを攻めたのが悪かったのかもしれません。

お礼日時:2023/05/02 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!