アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害年金とかもらってる人は正真正銘、病気かも?ですか。

年金が通るほどの人だから。

障害年金は審査、落ちるって聞きますよね。

知ってる人がいますが、正真正銘、精神病みたいです。

A 回答 (3件)

ケガや内臓の病気もあります。


障害年金をもらえても一生もらえるわけではなく、一年から五年に一度、更新審査もあります。
    • good
    • 1

身体だと症状が安定したら、確認がなくなりますね。


私は、身体の永久固定なんで、変化がありません。
    • good
    • 1

ケガもありますがな。



www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!