これ何て呼びますか

代表的なものは塩分と糖質かと思いますが、他にありますか?

A 回答 (5件)

そういうものは必要ですが、取り過ぎはよくないと聞きます。



油とかいろいろあるでしょうが、皆それなりのほどほどが大事。
取り過ぎると高血圧とか心臓病とか栄養過多もあるでしょうね。
    • good
    • 0

油♪

    • good
    • 0

    • good
    • 0

脂質

    • good
    • 1

毛ぢゃ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!