一回も披露したことのない豆知識

肉じゃがを限界まで煮込むと最後はどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/07 15:59

A 回答 (9件)

じゃがりこになるかもしれないです。

    • good
    • 0

前の回答者さんの回答通りかな?、但し水を足しながら焦げ付かせずに煮込めば最終的にはとろみの付いたスープに為るかもね。

    • good
    • 0

黒焦げからの発火、火事。

    • good
    • 0

じゃがの原型がなくなる

    • good
    • 0

じゃがいもが煮崩れして、お水足さずに煮続けたら、お鍋が焦げます…(⁠^⁠^⁠;⁠

    • good
    • 0

鍋が焦げて終わり。

    • good
    • 1

焦げる

    • good
    • 1

ペースト

    • good
    • 0

試してみてくださいね☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!