dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ禿げてきてません?やばい

「これ禿げてきてません?やばい」の質問画像

A 回答 (5件)

早期治療で頑張って!


 ハゲは命に関わらないから真剣に治療法を研究しないんだよなー。
 ある程度需要があるから、金儲けしたい奴らが出資して多少薬も開発されてんだろうけどね。  
 あとはしっかり勉強しとけよ〜!
 頭が良くて就職に困らないような高給取りならハゲても何とかなるぞ!
 それ以下のハゲはマジで需要無い。
 イジられるだけの惨めな人生だぞ!
 頑張れや〜
    • good
    • 0

これはマジでヤバいヤツな〜


 早くにお薬飲んで予防しなきゃだね。
 まぁ無理だろうけど、進行は遅らせられるから、結婚するまでは何とかしのがなきゃ、低所得のハゲでは何の取り柄もない。
 高給取りのハゲならギリセーフ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻ミノタブとデュタステリド注文しました!!!

お礼日時:2023/05/07 22:23

確かに、つむじが広いね


髪の毛が細い人は禿げるよ
    • good
    • 0

若年性のアレかもしれませんね、お大事に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねミノタブとデュタステリドかいます…

お礼日時:2023/05/07 18:45

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!