プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーマンのポン酢炒め。
美味しそうですか?

「ピーマンのポン酢炒め。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (7件)

ピーマンの色が良いですね*ˊᵕˋ*


美味しそうです。ポン酢は大好きなので冷奴やおひたしにかけて食べています。
かつお節を上にかけると更に美味しくなると思いますよ。(*´ч`*)
    • good
    • 0

おいしそうですね

    • good
    • 0

おいしそうですね

    • good
    • 0

皿の絵柄がよろしくないです、わざとやってません?

    • good
    • 1

お皿の柄が血液に見えた



ボリュームが少ないね
「ピーマンのポン酢炒め。 美味しそうですか」の回答画像4
    • good
    • 0

毎回、すみません。


美味しく映すコツは真上から撮るのではないと思います。

あと、お皿がいつも残念です(><)
    • good
    • 0

下のお皿の柄が血液に見えた



ボリュームが少ないね
「ピーマンのポン酢炒め。 美味しそうですか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!