アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの金属から光が出たり音が鳴ったりさらには人間と同じことができるようにさせる電気というものが大変興味深いので文系大卒ですが理系大進学をめざしても良いでしょうか

A 回答 (3件)

まず中学理科~高校物理の復讐じゃなくて復習から始めるとよいでしょう。

    • good
    • 0

「ただの金属」って言い切る時点で、


理系向きではなさそう。
    • good
    • 1

また同じ質問してやがる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!