dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わざとじゃない実験だからねてどういう意味ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    わざとじゃない、実験だからねだと思います

      補足日時:2023/05/12 14:37

A 回答 (3件)

実験って意味は冷静な行動になるので


こうゆう事するけど、本当は本心じゃないからね!ってのでしょうね
会話でもきつい事を言うけどいい?って聞いたりするのと同じ
    • good
    • 0

たとえば、相手を急に紙の束で叩いたあとにこの台詞を言ったとしたら、



「あなたをわざと嫌がらせようとしたんじゃなくて、あくまでこんなふうなことをしたらどうなるか、実験したかっただけなんだ。どうか気を悪くしないでね。」

という意味だと思います。
    • good
    • 0

嫌な思いなどをさせたときに、


「それは本意では無かったんだよ、あくまで実験であって、その反応を知りたかっただけなんだ、気を悪くしないでね。
とごまかすのが目的なのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!