プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京理科大学の二年生です。実験で遅刻すると単位が取れない恐れがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 一回10分ほど遅刻しました。

      補足日時:2023/05/13 19:30

A 回答 (3件)

教授のご機嫌次第です。


遅刻する=やる気無し=ゼミを馬鹿にしている人に単位は出しません
    • good
    • 0

大学の授業や実験においては時間厳守が求められます。

遅刻が続くと出席率や評価に影響する可能性があり、単位を取得することが難しくなる場合もあります。
    • good
    • 0

問題ありません。



ただし、班で行う場合もあるので、なるべく遅刻はしないようにです。

私は3時間掛るので、かなり危ない時もありました笑 たまになら大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3時間って大変ですね...ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています