プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女で貯金130万ぐらいって少ないですか?
実家暮らしフリーターで車持ちです。お金もそんなに使わないのですが色々支払いがあるのでこのぐらいしか貯金できてません。

A 回答 (3件)

少ないと思います。

    • good
    • 0

何を持って少ないとか多いと思うの基準もわからないし、その年齢で自立が出来てなく不安にならないのが凄いかと。



例えば男女共に実家暮らしで寄生している人間は相手を支える事や自分の職務が出来ず彼や彼女では無く父親や母親に望む事を相手にしてしまうので結婚相手になりにくく出来ても続きません。

もしその願望が無ければ問題は全く無いし、貯金が無くても生活が出来ます。
    • good
    • 1

必要な預貯金額の最低線は、


無収入になった時に、それでどれだけ生活できるか、
と言われています。

これから考えれば、実家暮らしならば0円でもよい、になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!