プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは禿げ予備軍でしょうか?不安で不安でたまりません。

「これは禿げ予備軍でしょうか?不安で不安で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度から

    「これは禿げ予備軍でしょうか?不安で不安で」の補足画像1
      補足日時:2023/05/19 10:47

A 回答 (6件)

全然禿げてないと思いますよ!


逆に、多い方だと思いますね!
    • good
    • 1

はいはい、構ってちゃん

    • good
    • 1

かなりフサフサだと思います!

    • good
    • 0

「別角度」



羨ましい限りですな。
    • good
    • 0

「禿げますな。

いずれは、」

うえから目線で申し訳ない。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!