アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ?

うさぴょんは昔、やたら馴れ馴れしいボディータッチしてくるナースに出会ったことがあります(;・∀・)
ひとめぼれした看護師ではなく別の人。

A 回答 (6件)

風俗店でありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;・∀・)
私は普通の内科で採血されるときでした。
結婚してなかったら惚れてたわw

お礼日時:2023/05/22 19:26

佐々木倫子先生に聞いてみればいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

なつかしい漫画ですね「おたんこナース」 昔は読みましたよ

    • good
    • 0

飯島愛の裏Vにそんなんがあった


4000円もしたけど買いました 若かりし頃
    • good
    • 0

>(;・∀・)


私は普通の内科で採血されるときでした。
結婚してなかったら惚れてたわw

またまた~www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、人生で一度だけです、そんな看護師は。
今は離婚しちゃいましたが、結婚中にあった出来事です。

お礼日時:2023/05/23 17:18

「おたんこなす」は「ぼけなす」とも言い、


「なす」は「茄子」のことで、「ナース」のことではないです。
貴方の言う人は、「好きでなぁ~す」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;・∀・)

お礼日時:2023/05/23 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!