電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青紫蘇としめじの白和え。
美味しそうですか?

「青紫蘇としめじの白和え。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

赤は ミニトマトか カラーピーマンでしょうか?



人参の細切りの方がぴったりくると思いますが。

白和えなら豆腐に混ぜるので 基本何でも入れてOKです。

栄養価高いですね!
    • good
    • 0

赤いものはトマトあるいは赤パプリカですか。


一瞬白身は
炒り卵か
オカラ煮
かと思った。

写真ですから
見た目の
判断になるので。

味は
美味そうですね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

青紫蘇としめじがどこにいるかわからないので、割合を変えてみるともっと美味しそうに見えると思います。

それからもう少し高さを持たせて盛り付けてはどうでしょう。
    • good
    • 0

しめじの食感が美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


青紫蘇とミニトマト?入りの白和えって初めて見ますが、すごく健康に良さそうですネ♪
    • good
    • 1

青紫蘇



もーすこし、
入れて欲しい(個人感)かな (*ᵕᴗᵕ)
    • good
    • 1

これは美味そうだ!

    • good
    • 1

何で嫌われてるの?

    • good
    • 1

どのような味付け?

    • good
    • 0

せっかくの青紫蘇も香り無さそう。

芽ネギでも良かったかも
    • good
    • 2

青紫蘇の存在感が無い。


ゴミみたいに入って居る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!