アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの人の話です
会社を鬱で、辞める事になり、最後の一ヶ月間出勤になりました

鬱が、酷かったため、最後の方は、休みがちだったのですが、
後2回出勤で、終わるときに出勤すると、休み扱いになっており、上司から、来ないと思っていた。本社にもう来ないといったぞって言われたそうです

休みがちとはいえ話合いがなく、酷いなと思ったのですが、パワハラにあたりますか? 
訴えたいとかは、ないようですが、気になりました

A 回答 (3件)

上司が〝来なくて良かったのに〟と言ったらパワハラ!



最終日は、給料の締めも有りますから良かれと思ってしたように思われます
    • good
    • 0

なんか、最近の人って、なんでもかんでも、味噌糞いっしょにするように「パワハラ」にしちゃうみたいですね。


それは、パワハラではありません。
    • good
    • 1

その人を思ってした事だと思うです。


会社側からしたら、事務手続きは早くしたいだろうし。何より、会社に来るのが辛い人だと理解されているんですし。
ラッキー!休んでいいんだ!って思いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!