dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人してても大学の部活入れますか?

A 回答 (4件)

何の問題もありません。

日本を代表するスポーツ選手の中にも、浪人して部活に入っていた人は沢山います。躊躇することは全くありません。必ず、大学入ったらやりたいスポーツなど、後悔の起きないほど、取り組むべきです。
    • good
    • 0

浪人中は無理です。


部活に入るのは、入学してからです。
    • good
    • 0

入れますよ。



ワタシは1浪でしたが
入りました。
空手部です。

同期で4浪てのがおりましたね。

4年生より歳上で、先輩達も
少し遠慮していました。

苦労したのでしょう。
人格者でしてね。
歳も食っているので、それなりに
敬意を払われていました。

歳上でも、同期は同期ですから
名前は呼び捨てでしたが。
    • good
    • 0

入学してるなら入れますよ。

(何浪でも問題なし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!