アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し高いフレンチに行くのですがジャケット未着用、サンダルのお方はご遠慮させていただきます
と買いてあります
ジャンケットはセットアップがあるので、そこにナイキの黒のシンプルなシューズでいいですかね?

「少し高いフレンチに行くのですがジャケット」の質問画像

A 回答 (5件)

彼女と行くなら


彼女に恥をかかせに服装。
スニーカーはダメでしょう。
    • good
    • 2

OKですが....


『足下を見る』です ああこの人は...と位置づけされその様に接客されます。
席も一番ダメとされる位置の席です。

日本料理屋やお寿司屋さんでも身形、時計と靴を見て接客を決めますよ。
    • good
    • 2

それでもいいですが、常識を疑われてサービスが悪くなります。


外見で人格を判断するのが良い事だとは思いませんが、現実は厳しいw
    • good
    • 1

一緒に行く方と合わせるかな。

普通の革の靴が間違いないのでは
    • good
    • 1

靴の方は運動靴で問題ないです。

レストラン側提示の条件をクリアしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!