アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スコン!と瞬殺で眠れる方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

眠れるツボ、押してみるのはどうですか(⁠^⁠^⁠)?

「スコン!と瞬殺で眠れる方法を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

薬は飲みたくないのでコレは良いと思います。

お礼日時:2023/06/06 10:03

やっちゃだめですが、首絞めて貰うとか、袋で自分の吐いた二酸化炭素を吸いまくるとか。


あ、雪山で素っ裸……は、じわじわ眠くなりますね。
瞬殺する睡眠なんてありませんからね。

スコン!は諦めてメラトニンのサプリ飲んで自然な睡魔を思い出しましょう。
    • good
    • 1

>カナヅチ~



それはアカン 二度と起きんなる
    • good
    • 1

シャベルでしばいてもらう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カナヅチの方がよく眠れると思う。

お礼日時:2023/06/06 10:08

速効で眠るとなると薬に頼るしかないかと



人間には自律神経というものがあって、体のリズムを作っています
体が起きていて運転するモード
体がリラックスしていて休息するモードを交互に繰り返します
前者のモードで寝ようとしても目が冴えていて思うように眠れません
後者の休息するモードを高める為に体をリラックスさせることに注力すれば質の良い睡眠を得られると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうするには…まず、
心配事や悩み事を取り除く必要がありそうですね

お礼日時:2023/06/06 10:08

一番早く効く睡眠薬は、マイスリーだと思います。

15分くらいで効き始めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

心療内科の医師が処方してくれた、
頓服の睡眠薬や睡眠導入剤は大量に持ってます
でも、ほとんど飲んだことがありません。
初めて飲んだ時、副作用というやつか…
よく眠れましたが、暫くして頭がボ〜ッとして、
何か、身体がダルかったからです。

お礼日時:2023/06/06 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!