アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「現在休業している点」と「当面の間、臨時休業する点」が分かるような一文にしたい。
(案)
・A店は、当面の間、臨時休業するようです。
・A店は、当面の間、臨時休業します。
・A店は、当面の間、臨時休業中です。
・A店は現在、臨時中です。
・A店は現在、臨時休業しています。
・上記以外

A 回答 (2件)

候補の中から 選ぶとしたら、


「A店は現在、臨時休業しています。」かな。
「臨時休業」 なら 当然 「当分の間」ですよね。
「当分の間」でない「休業」は 「閉店」になるのでは。
「臨時休業します。」は 第三者視点に ならないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>候補の中から 選ぶとしたら、
>「A店は現在、臨時休業しています。」かな
・参考になりました

お礼日時:2023/06/21 17:58

A店は現在、臨時休業しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>A店は現在、臨時休業しています
・参考になりました

お礼日時:2023/06/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!