プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性40歳です。

この先医師になれる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿らしいので諦めます。

      補足日時:2023/06/14 23:07

A 回答 (12件中1~10件)

研修医が終わる頃幾つか知らねえが、注射器を持つ手が震えて「先生そこじゃないです」「先生お腹が痛いの、おっぱいじゃないって」何て言われねえだろうなあ。

    • good
    • 0

可能性あります!


FIGHT!FIGHT!
    • good
    • 0

んー。

ワンステップさんかい?
    • good
    • 2

教えてgoo!を卒業したら、可能性は出て来るでしょう

    • good
    • 1

昔、60代の看護師が医大に入りましたね。

無理ではないと言うことかと。
    • good
    • 1

可能性ならあるでしょう。


今から医学部行くなら、私立の底辺医大がおすすめです。
    • good
    • 0

年齢性別関係なく、


誰にでも可能性は有ります。
全ては本人の努力次第です。
    • good
    • 1

医科系大学を出ていて、医師免状までは必要ない医療系の仕事を現在しているとかなら、努力次第でかなり可能性は高いでしょう。



今から医科系大学を受験するとかなら、無謀の言葉が重く背中にのしかかっていると思うべきです。
    • good
    • 0

特に制限などは無かったはずなので


可能・不可能
というだけでしたら可能でしょう

ただ…最低限6年間におよぶ医学部の教育課程を修了しなければならないので
相当時間は掛かると思います
    • good
    • 1

ゼロでは無いが、ほぼ無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!