アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き魚で1番は何でしょうか?

ほっけを超えるのありますかね?

A 回答 (25件中1~10件)

サンマかアジ。


北海道のホッケは美味しいらしいですが、他の土地では同じものを食べることはできません。
    • good
    • 2

順位は付けづらいですが


敢えて言えば一夜干しの吉次とか
での一杯はたまんないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉次って何ですか?

お礼日時:2023/06/15 14:35

シャケです。

    • good
    • 2

個人的には、旬のサンマが一番です。


ほっけは、大味で、大きくて安いだけ、
というイメージしかないです。
    • good
    • 1

私は西京漬が好きです


紅鮭、銀鱈、黒ムツ
一夜干しならキンキ(吉次)
塩漬けならサンマ
    • good
    • 2

ししゃもです。

    • good
    • 1

アカムツ(のどぐろ) 甘鯛

    • good
    • 1

北海道で食べるホッケは「最高」です。


でも、本土で食べるホッケは「さほど」です。
本土なら脂ののった鯖が最高です。
    • good
    • 1

ホッケ、大好きです。


ただ、焼き魚といわれたらサンマです。
    • good
    • 1

『ささカレイ』はあっさりして、とても美味しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!