アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き魚で1番は何でしょうか?

ほっけを超えるのありますかね?

A 回答 (25件中11~20件)

サバ開き干し


サンマ開き干し
サンマ塩焼き
アジ開き
サワラ西京漬け
塩サケ
    • good
    • 2

ウナギです

「焼き魚で1番は何でしょうか? ほっけを超」の回答画像15
    • good
    • 1

大鯵ほしいなあ。

最近、見かけなくなったなあ。
サバが手軽なのかなあ。
切り身が149円税別とかあるね。

鮭は味醂・料理酒・砂糖・醤油を混ぜたタレ(ソース)を造り、それにつけてからグリルで焦げ目をつけ、電子レンジで仕上げ温めすると美味い。
誰かが「フランス風ソース和え」と命名してくれた。

秋刀魚はグリルで焼いて大根おろしで食べるとうまいね。

ウナギのかば焼きは高いからご無沙汰しています。
算所たっぷりかけて専門店で1人前5000円くらいのがいいかな。
肝吸いも欲しい。
    • good
    • 1

エボダイの干物(イボ鯛)

    • good
    • 1

始めて居酒屋でホッケを食べた時は美味しくて感動しました。


居酒屋デビューしたての若かりし頃。
干物でしたら鯵が好きです。
のどくろも美味しいです。
焼き魚は、自分で焼くのは秋刀魚だけです。
    • good
    • 1

『ささカレイ』はあっさりして、とても美味しいです。

    • good
    • 1

ホッケ、大好きです。


ただ、焼き魚といわれたらサンマです。
    • good
    • 1

北海道で食べるホッケは「最高」です。


でも、本土で食べるホッケは「さほど」です。
本土なら脂ののった鯖が最高です。
    • good
    • 1

アカムツ(のどぐろ) 甘鯛

    • good
    • 1

ししゃもです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!