プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長160㎝がスキニーパンツをかっこよく履こうと思ったら体重はどれぐらいですか?

筋肉があるかないかで体重なんてあまり参考にならないとも聞きますが1つの指標としてお願いします。

A 回答 (2件)

>1つの指標として


意味ないと思いますよ
>をかっこよく履こうと思ったら
そもそもその「かっこよく」の判断が曖昧ですよ
まぁあなたになんの具体的判断ざいりょうもなく
こんな場の赤の他人回答者だろうが回答を大いに参考にする方法も
なくもないですがそんなんでいい程度にテキトウな判断なら
いっそどんなんでもいいだろ、と思いますよ

>1つの指標
再掲しますが、ご自分の判断基準がゼロならそりゃもうなんでもいいんじゃないの

だって判断できないんだからしょうがないよね
お住いのお隣の人とかに訊いた方がはるかに有益な回答得られるんじゃないの?
知らんけど
    • good
    • 0

50㎏足の長さは80


は欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!