プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在一年生で、成績が良かったら夏休みからバイトをしようと思っています!
夏休みは基本的に暇なので部活終わりや部活がない日に働きたいと思っています。業種は出来れば接客業以外がいいです。なんかいいバイトないですか?札幌の高校生です。
出来れば東区がいいです。
あと、そのまま学校ある日(3時間程度)も働きたいです。
そしてこの働き方だったら2、30万円くらい溜まるのにどれくらいかかりますか?(高校生のバイトの平均として)
お願いします!

A 回答 (1件)

個人的な意見を失礼します。



時給にもよると思いますし、そのバイト先に勤務させてもらえる勤務日数や時間数によるかと思います。
バイト先によってはバイトしたいのになかなか他の人の勤務の兼ね合いによって、バイトに入れなかったり、働きたい時間が少なくなってしまう場合があります。

令和4年10月1日より、東京の最低賃金が1時間あたり、1,072円と最低賃金が決まっています。

最低賃金で1度計算してみたらよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!