プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司、一人で行きますか?

A 回答 (5件)

行きません。

    • good
    • 0

良く行きます。

むしろ1人で行きたいです。
外食は、1人に限ります。

食い過ぎ、頼み過ぎ、贅沢し過ぎに見られるのが
嫌なので知り合いと行くときは、注文をめちゃくちゃ控えます。

それがストレスなので、外食の際は贅沢したいので
1人で行きたいです。

友達がイカとかたまごしか食ってないのに
ウニとか大トロとか頼みにくいです。

ラーメンでも全部乗せ食いたいけど、友達と行く時は、1番シンプルな奴しか頼みません。

居酒屋が1番苦痛で、美味しそうなお肉が高いので、自分が金払うとしても頼めません。

食い物に金かけてると思われるのが、何か勿体無い贅沢、使い過ぎみたいな感じに見られるのが嫌なので頼みません。

1人だとランチ2000円平気でだせます。
    • good
    • 0

普通にいきますよ。


昼に熱燗の銚子一本と安い握り2貫で1000円以下で贅沢な昼食です。

回らない寿司は一人で行ったことはないですね…………
    • good
    • 0

出先でお寿司が何となく食べたい時は、回転寿司行きますよ。

    • good
    • 0

テーブル席以外にカウンtクァー席も10~20席あります。


女性一人も見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!