アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅干しは好きですか?

自分は、しそ漬というのを、毎日1個食べてます。

A 回答 (6件)

結構、好きですね。


夏でも、焼酎のお湯割りに、国産の梅干を1つ入れて飲んでいます。

お腹に優しい感じがしており、少しぐらい飲み過ぎても腹を下すことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

血圧が高めなので、塩分7パーセントの梅干しにしています。

お礼日時:2023/06/25 00:05

梅干し、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


いつも食べてるのはしそ漬けじゃなくてはちみつ漬けですが、よくしその葉っぱと一緒にだし巻き玉子に入れたり、チャーハンの味付けにしたり、お肉に巻いたりしてますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

血圧が高めなので、塩分7パーセントの梅干しにしています。

お礼日時:2023/06/25 00:05

好きです。

飯がすすみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

血圧が高めなので、塩分7パーセントの梅干しにしています。

お礼日時:2023/06/25 00:05

嫌いです。

食べられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も若い頃は、食べる気がわきませんでした。歳をとると好みが変わります。

梅干し、さば塩焼き、鰻蒲焼きなどが好きになりました。

お礼日時:2023/06/23 20:39

しそ漬梅美味しいですよね、私も好きです。



あとははちみつで漬けた梅干しもすきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

血圧が高めなので、塩分7パーセントの梅干しにしています。

お礼日時:2023/06/25 00:05

梅干しは好き



叩きにして酢の物に和えたり
塩醤油の代わりに食材と合わせて食す
煮魚にも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

血圧が高めなので、塩分7パーセントの梅干しにしています。

お礼日時:2023/06/25 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!