プロが教えるわが家の防犯対策術!

メニューにない商品頼む人どう思いますか

A 回答 (9件)

私はその店の常連さんかな?と思ってしまいます、俗に言う裏メニューではないかと感じます。

    • good
    • 0

メニュー見て出来そうにないのを頼むヤツは、どうかしてる

    • good
    • 0

スタバ?

    • good
    • 0

メニューにない商品、アレンジされた商品なので元の金さえ払ってくれれば新しい料理が生まれると思うのですごくいいと思います

    • good
    • 0

例えば肉うどんの肉抜きで(肉吸い)とか、それで生まれた新メニューなんてのもありますので、ユーモアがあるとは思います。

    • good
    • 0

「通」なのかな・・・・・

    • good
    • 0

イヤですね。


思ってたんと違ったら、文句を言うんですよね?
イヤですね。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 1

素晴らしい。

勇気もあるし、自己主張が明確である。コミュニケーション能力もありそう。私はごくまれに。例えば、小さな子供のために、食べれるものがあるか確認したり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!